shimon1977

shimon1977.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イイ色です

a0114667_11272843.jpg


ステッカーの色がいいです。

素地とターコイズのバランスがイイ! 

このカラーで売ればいいのに。

a0114667_1132087.jpg


昔、完成車をリンゴロードで見たことあるけど、それ以来遭遇したことないなー。
黄緑でメッチャインパクト大!

そんな自転車がある輪娯ロードも凄いけど。
インテンス・トレック・ターナーの注目フレームが入荷したっぽいから夕方にでも行こうかな?
[PR]
by shimon1977 | 2009-04-25 11:40 | MTB

車券

a0114667_10433841.jpg
きのこマン家のニューマシ~ンを車券。

ニューマシンなのに昭和57年生!

意外に綺麗だったが壊れたら部品あるの???



はい、僕には関係ありません!
 
とりあえず今回は問題無し。

奥様、ちゃんと可愛がってよ! 特にミラー注意ね。

a0114667_10425294.jpg
 

    で この車、何かわかります?






(きのこマン家には商業車しかありません)

 
[PR]
by shimon1977 | 2009-04-25 10:46 | イロイロ

土曜

せっかく休みを取ったのに雨っぽい。
みんなで箕面に行く予定なのに!
メッチャ楽しみなのにどうしよ~!

皆さんどうします???



a0114667_1462248.jpg

[PR]
by shimon1977 | 2009-04-24 01:43 | MTB

久しぶりに

昨日は、疲れた。
朝から散髪・明日香ルビー(イチゴ)狩り・石舞台サイクリング・歓送迎会・潰れた後輩の介護
メッチャ長い一日でした。
今日も頑張って働きますよ!  ガンバ礼治

 
a0114667_84651.jpg
a0114667_822088.jpg
a0114667_82559.jpg
a0114667_843018.jpg


今年の気になる物。
[PR]
by shimon1977 | 2009-04-19 08:12 | MTB

¥1000

安い!
かなりカッコいいですよ。
もう一足買うか検討中
a0114667_058195.jpg

a0114667_0583758.jpg


欲しい方は、尼崎のブルーピーターに売ってますよ
[PR]
by shimon1977 | 2009-04-05 01:00 | ファッション

JAM勝

今シーズン、DHコースの営業は無いらしいです。
理由は


2009年のMTB事業に関しまして
1、輸送手段が車輌につき、これまで以上の受け入れ態勢がとれず、人員も
含めた収益改善が見込めないこと。
2、ここ数年少雪が続いており、少雪に耐えられるゲレンデ改良を実施する。
3、MTBツーリング、サイクリングなどのメニューを拡大する。
などの理由により、ダウンヒル営業を中止することとなりました。

当社の経営安定に向けての方向性を元に
決断をいたしましたので、ご理解を賜ればと存じます。


JAMに今年も行きたかったのに残念!
来年に期待します。
[PR]
by shimon1977 | 2009-04-03 00:14 | MTB

毎日が楽しい


by shimon1977